人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむの部屋

kuramumu66.exblog.jp

おいっ鬼太郎!

おいっ鬼太郎!_f0176705_8203055.jpg


ちゃんと、お世話ってしないと いけませんね…。

我が家に来て、4年になるサボテンちゃん。
サッカー部なのに、毎回ジョウロを持ち歩くチビ熊ちゃんのおかげで…

おめめが出てきました。開花したお顔をお知らせできるのか…楽しみです。



おいっ鬼太郎!_f0176705_8203031.jpg



こちらは、今春中学を卒業した中熊ちゃんが、卒業式の時に担任の先生からいただいた「ミニひまわり」

ひまわりだけに、太陽の方角を向いて咲くので、こちらを向いて咲いてくれません。

でも、先生!綺麗に咲きました。ありがとうございます。(*^o^*)


明日は、百万遍手作り市!  おねぼうしないように・・・
いつもの坂道で、お待ちしていま~す。

てるてるぼうずちゃん!  いい天気にしてくださいね。
by kuramumu66 | 2008-07-14 08:20 | あのね!