むむの部屋

kuramumu66.exblog.jp

カテゴリ:手作り市( 32 )

お知らせ

f0176705_1062936.jpg


ちらりと、お知らせしていた「坂本雑貨店」がこの週末にせまってきました。
ドキドキです。
お天気が・・・20日(土)降水確率60%  心配です。
小雨決行の予定ですが、風などが強かったら耐えられないかも・・・

随時、ブログで状況をupしますので、怪しいお天気のさいにはブログチェックをお願いします。
21日(日)は晴れマークでてるので安心してます。

お初イベント・・・試行錯誤ながら楽しくすごしてもらえるように、
もちろん、私も楽しくすごせるようにがんばります。
[PR]
by kuramumu66 | 2010-11-17 09:24 | 手作り市

6月の出店予定

ケロケロ…
むむん家の周りでは、いったい何匹のカエルちゃんが鳴いているのでしょ…。




13(日)滋賀がいいもん市(栗東市さきらにて)

15(火)百万遍手作り市(京都.知恩寺にて)

21(月)らら・まるしぇ(草津市.ニシムラミシンにて)

27(日)上賀茂神社手作り市(京都.上賀茂神社にて)→抽選結果待ち→合格!

てるてる坊主も作りましょう。
[PR]
by kuramumu66 | 2010-06-05 23:25 | 手作り市

2010/2/15 知恩寺手作り市

天気予報は、正確でした。
雨・・・・・あめ・・・・・アメ・・・・

雨のなかでも、「手作り市」大好き!な方は来てくださいました。
ありがたいことですね。

雨対策を講じて参加し、おバカ話に花をさかせた一日でした。
とにかく、「雨の手作り市」は辛い。
[PR]
by kuramumu66 | 2010-02-16 08:52 | 手作り市

1月いいもん市

f0176705_10471669.jpg

ただいま。
いいもん市、行ってきました。

午後から小雨に降られてしまいましたが、
たくさんのお客様にきていただいて楽しく過ごせました。

今回も、いいもん市はうまいもん市で…

隣にご出店の「ひつじぐも」さんの
「おひねりクッキー」付きコーヒーをいただきました。

ゆったり、まったりいただきました。
ほっ…と一息です。

信楽で栽培そして、手打ちされた温かお蕎麦もいただきました。

蕎麦の香りと歯ごたえ、お出しの香りも抜群!

…はい。今回もうまいもん市でした。
[PR]
by kuramumu66 | 2010-01-11 10:47 | 手作り市

11月のいいもん市

f0176705_17571078.jpg

汗ばむ程の陽気に恵まれて、今回もたくさんのお客様に見て頂きました。

ありがとうございます。

次は一週後
百万遍手作り市です。
体調整えて頑張ります。
[PR]
by kuramumu66 | 2009-11-08 17:57 | 手作り市

出店中

f0176705_141361.jpg

今日と、明日の二日間。
守山市の「ノリアキ工房」さんにお邪魔させていただいてます。

ぽかぽか陽気で、気持ちいい時間です。
[PR]
by kuramumu66 | 2009-10-30 14:01 | 手作り市

10月のいいもん市

f0176705_2082529.jpg

気持ちいい、お天気でした。

今回も、たくさんの方に会えて、楽しい1日でした。
[PR]
by kuramumu66 | 2009-10-11 20:08 | 手作り市

9月の百万遍手作り市

f0176705_2253360.jpg

オロロン…オロロン…
雨の百万遍は、実に、手作り市デビューした4年前の6月以来。

テントもなく、電車でパラソルとスーツケース…
道行く方から、雨の中、パラソル持って…イタリア?(?_?)
なぞと言われたあの日。

初心を思い出す日となりました。

これからも、むむの好きなもんを、楽しんで作ってまいります。
[PR]
by kuramumu66 | 2009-09-15 22:05 | 手作り市

9月のいいもん市

f0176705_2334148.jpg

よく晴れて、気持ちいい一日でした。

夏の名残と、秋冬を感じる品を準備して出店しました。

たくさんの方に見ていただいて、ありがとうございました。

続きますが、15日は百万遍手作り市です。

この日は、めだかぐみの子供達「チビめだか」が校外学習です。

そ~なんです。
お弁当・水筒…準備をしてからの出発なのです。

とにかく、早起きせねば…。
[PR]
by kuramumu66 | 2009-09-13 23:03 | 手作り市

お疲れ様。

f0176705_23301564.jpg

つくづく…、私が重い。
立ちっぱなしって、へのカッパやったのに…。

と、何かにつけて年齢を感じちゃう2日間でした。

刺激たっぷり「手作り市inららぽーと」
色々感じた事多く…
感じた事を、自分流に取り込めたら素敵です。

背伸びは、続きません。
重たい、自分の足で。自分の速さで。

…けど、ようさんしゃべったわ(*^o^*)

手作り市に関わって下さった皆さん、お世話様でした。
[PR]
by kuramumu66 | 2009-08-02 23:30 | 手作り市