むむの部屋

kuramumu66.exblog.jp

めだかぐみ

f0176705_9345314.jpg

見えますか?
ベビーラッシュです。(浮かんでいるのは、エサです。パパが大きくなあれって、いっぱいくれるんだ。)
たまごルーム…いわゆる保育器ですね。オメメがいっぱいくるくるしてます。

人もめだかちゃんも、この善き気候が産み時なのね…。

ふふふん(*^o^*)かわいい!
[PR]
# by kuramumu66 | 2008-06-17 09:34 | あのね!

めだかぐみ「校外学習」

f0176705_1445190.jpg
f0176705_1445183.jpg

f0176705_1445167.jpg
百万遍さんが、終わった翌日…というのに、晴天につられて「めだかぐみ校外学習」を実施(^O^)

びわ湖の側、くるくる風発電(びわこ博物館)
の近く、「芦刈園」に紫陽花見学に行きました(-^〇^-)

三人そろってお気に入りは「アナベル」と言う名の白い清楚なあじさい…。おうちに紫陽花欲しいなぁ(≧ε≦)
[PR]
# by kuramumu66 | 2008-06-16 14:45 | あのね!

楽しかったねっ

f0176705_14424244.jpg

f0176705_14424270.jpg

朝4時のお空はオレンジ・パープル・ピンク…むむの大好きな色のオンパレード!
不思議な色で驚き(◎o◎)東北の地震の関係かしら…お見舞い申し上げます。m(_ _)m

さてさて、雨に降られず過ごせました。感謝です。
たくさんの方にむむ作品連れて帰ってもらいました。感謝です。

また、楽しんでがんばりますV(^-^)V
[PR]
# by kuramumu66 | 2008-06-16 14:42 | 手作り市

あしたは百万遍!

あしたも、いい天気!  だよね。
早起きして、いってきまあす。
[PR]
# by kuramumu66 | 2008-06-14 22:17 | 手作り市

滋賀がいいもん市

いってきましたよ。  雨の覚悟で、お空ばかりながめてたのに、
暑い日ざしのもとで、一日すごしました。004.gif

引き続き、来週は百万遍さんです。
今度は、超早起き・・・この一週間、体調管理とともに、もうひとふんばりです。f0176705_0272141.jpg
[PR]
# by kuramumu66 | 2008-06-10 00:28 | 手作り市